脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】2ヶ月目で止まってます!【停滞中!】

先週、2ヶ月目?だっけ?に入ったのですが、心を込めて行動ができていません!!

こ、これはもしかして、マインドキープというやつでは?

そうです、そうです!!マインドキープです。

 

細々とアクションプランを書いていたのですが、すごーくやる気が薄くて、「テストだ!」「だって、演技だもん」とかの宿題をやることも忘れて、頑張ってやっても最後に日記に2行とかしか書かなかった1週間。

…2週間!?かも!?

 

もう1回2ヶ月目の第1週をやり直してみます。

 

そういえば、前回のCD後やる気になって、そろそろ行動しよう!って思ったところでした。

確か、マインドキープは前に進もうと前に進もうとすると元に戻ろうとする力だったので、ちょうど当てはまるなあ。

そんな時に、ゲームだ!!とかテストだ!!と言って乗り切るんだった…。しまった。今回はちゃんと使おう。

というか、身についてないなあ〜。

残念だー!

心を込めた分だけってことは、面倒くさいとかマイナスの方向にも心を込められるのが厳しいところだなあ。

書いているノートとか、人に伝える時ってごまかせるけど、実際自分自身はごまかすことができないから、辛いところだなあ…。

ううう…。辛いかも…。

あ、そのために「ゲームだ!」とか「テストだ!」があるんだった!!

マイナスの方向に心をつくしてどうする(笑)