脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】前回から3日後【計測】

3月1日にすごい写真を公開してしまい、このトップ記事を早くどうにかしたくて、計測しました。
3日しか経ってないので、まあ、そんなに変わってません。
というか、ほとんどが誤差じゃない?という感じです。
 
 
                          前回    今回
ウエスト    76.5 → 75.2 (-1.3down)
下腹      88.5 → 87.4(-1.1down)
太もも     55.5 → 55.8(0.3up)
ふくらはぎ   37.5 → 38(0.5up)
体重      61.5 → 60.6(-1down)
 
毎日の行動
ラバーズプログラム
ラジオ体操
 
体重以外の数値は、メジャーで大体で測っているから微妙です。
 
前までラジオ体操で息切れをしていましたが、最近そこまできつくないです。
もう少し負荷をかけないといけないのかなあ?
呼吸を苦しくする器具みたいなものを持っていたはずなんだけど、なくしてしまったので、探そうかな〜。
それを使うといい負荷がかかりそうです。
 
は〜
あの写真、ショックだ…。
前回の写真は自分用にタンクトップ脱いだバージョンも作成したんですが、あまりにも衝撃的で載せられませんでした。あ〜やばいなこれ。そりゃ手持ちの洋服全部着れなくなるわ。