脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】停滞中〜 2回目!!【LP】

今回、2ヶ月目の4週目、2ヶ月目のラストを行うはずだったのですが、ここ2日ほど身が入らず…。

テレビ体操は行っているんですが、夜にノートをつけることを怠っているんです…。

しかしですね、先週の宿題は完了しています。6ヶ月後の目標を達成した自分に向けての手紙を書くんですよね。

それは終わってます。

なので、次に行こうか迷ってます…。

 

もう一回手紙書く〜?

あ、もう一回手紙書くけど、今週は進めばいいのか!

うん。

そうしよう。

 

また、CD聞いてからブログ更新します。