脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】変わってないどころか!!!【計測】

まずは、これ!!f:id:iyasaka943:20160316144808j:image

ぎゃー!

全然変わっていない!醜い(笑)

そして、前回はバックショットを撮らなかったので追加してみました。

 

一応、前々回との比較画像…。
f:id:iyasaka943:20160316144818j:image
重心が後ろに行きましたね…。
関係ない…。
 
では、計測です。
 
                          前回    今回
ウエスト    75.2    → 76.8(↑1.6)
下腹      87.4 → 88.8(↑1.4)
太もも     55.8 → 55.6(↓0.1)
ふくらはぎ    38   → 38.1(↑0.1)
体重      60.6 → 60.5(↓0.1)
 
ほ、ほとんど増えてる…。
ショック!!!
しかも減っていても0.1とか…。
誤差じゃん!!!
 
…。
あれ〜?おかしい。なぜだ?
散歩もしているし、寝かしつけの時は、スクワットを深くまでするように気を使って、筋肉痛にまでなっているというのに…。
 
た、食べ過ぎ?
思い当たる節はあるんですよね…。
 
ちなみに、今やっている運動は
・テレビ体操  ・スクワット  ・散歩(7.5kgの赤ちゃん重り付き)
減ってもいいはずなのになあ。
 
CDの内容(ラヴァーズプログラム)から考えると、行動に対して、愛がないということになるのか。
つまり、え〜と、自分の行動を認めていないってことか。
本当に今週は初心を思い出すいいタイミングなのかもしれないです。
 
さて、アクションプラン、シグナルを書いて寝ます。