脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】youtubeでみつけた〜【LP以外】

前回の結果が不甲斐ないことになっていたので、がっくりしたけど、今まで行ってきたことを否定するのではなく、褒めてあげる!というアドバイスのもと意識的にやってきたことはそのままにその行動を褒めてみたりしたんですが、、、

否定というわけではないですが、やっぱり行動をみなおしたい!(食事以外で!)

という気持ちの元、youtubeで検索していたら…。

 

ラヴァーズプログラムの製作した方のダイエット動画見つけちゃいましたyo!

やったー!!!

 

www.youtube.com

 

…名護?

名護ってなんだって思ったら地名でした。

限定なのにyoutubeで全世界に公開してるけどいいんかな…???

まあ、いいんだよね?

 

早速聞こう!

と、思ったけど息子がお昼寝から起きたために中断。昨晩ノートをとりながら確認しました。

沖縄で行ったセミナーの続きのようなことをおっしゃってました。

 

内容はというと…。

y,youtibeをみてください…。運動は理解できました。

ですが、その前に理論を説明しているんですが、なんだか、こう、ノーベル賞みたいな感じで原子の話とか、プログラミングのITの話が出てきて…。

その、うまく理解できてないんです。

あはは。

今度は何回も巻き戻しながらみたいと思います。

 

ということで、昨晩から運動を変更しています。

テレビ体操は出来る日にやるということで、このyoutubeの運動を朝昼晩と3回行うことにしました。

さて、どうなるか。

 

ウエスト周りから痩せていくそうです。

楽しみだな〜。