脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】とりあえず、計測を…【慌てて更新!】

お久しぶりです。

今、思うように時間が取れずにCDをきちんと聞けていません!なので、CD更新はなしで、計測のみ更新します。

しかも、計測し他のは3月25日…。先週の金曜日。

まあ、うん、そんな時もあるさ〜。

 

 

 

                 前回(3/21)   今回(3/25)
ウエスト    75.6    → 75.7(↑0.1)
下腹      87.4 → 87.4(0)
太もも     55.6 → 55.4(↓0.2)
ふくらはぎ   38.2 → 38.1(↓0.1)
体重      60.5 → 60.8(↑0.3)
 
f:id:iyasaka943:20160331220245j:image

え…?
誤差…???
ってくらい変化少ない…。
 
わたしはどんだけマインドキープが強いんだよ…。がーん。
 
や、やっぱりここはやりたくなかった食事量を減らすしか無いのか!?
と、いうか、結構おやつ食べてるんですよね。
それ、かなりのカロリーのはず。
 
あれ?でも、運動してるのにあまり減っていないのは何故?
 
うーむ。
CDの宿題を真面目にやっていないからだろうか?
一応真面目なつもりだけど、忘れてること多いんだよね…。
あちゃ〜。
初心を思い出して、一歩づつ、行こうか!!

って、本当はそんなに気合入ってないんです。
これ、マインドキープの一種なんじゃない?