脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】時間配分がなかなかうまくいきません【ちょっと止まってます】

ぎゃー!

もう時間の使い方が下手すぎて悲しくなってきたおにぎりです。

CDプログラムをきちんと聞いていないせいか、忙しさに負けて3日連続でアクションシグナルをノートに書くことを忘れてしまいました…。

か、悲しい。

だからと言って最初からやる気にはなれないので、せめて3ヶ月目の初日に戻ってやり直したいと思います。

6ヶ月プログラムではなくて7ヶ月プログラムになってますなあ。

 

あ、でも下腹は今減りました。

なぜなら下痢だからです…。ははん。

健康に美しくなりたいので、下痢はおよびでないんですがね。

さて、もう一回3ヶ月目のCDを聞き直して宿題をやり直したいと思います。

頑張るぞー!

おー!