脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】ちょっと変化が現れてきました!【計測】

なかなかうまいこと時間が取れなくなってきました。

うーん。

CDは聴けるのですが、何かしながらじゃないと聞けないとか、ノートが取れない状況になっています。

いままでのやり方で行こうとするとなかなか次に進めなさそうなので、次に進めるようやり方を変えようと考え中です。

といっても、CDノートをきちんと取らずに、要点だけささっと取るとか、そんな感じになりそうです。

そして、本題。

計測です。

 

はい、いつもそんなに変化のない写真〜。

f:id:iyasaka943:20160406093250j:image

 
 
って、思いましたが、少し変化が!?
f:id:iyasaka943:20160406140504j:image
前回の写真と比べてみると、少し反り腰気味で前に重心が傾いている気がしますが、そこではなく、お腹の部分。
ちょっっっっっっっっっっとだけすっきりしてません!?
反り越し気味だからってのもあると思いますが、ちょっと効果が出てきたんじゃないでしょうか!嬉しい!!!
 
その勢いで、計測です!
                 前回(3/25)   今回(4/5)
ウエスト    75.7    → 75.4(0.3)
下腹      87.4 → 87.1(0.3)
太もも     55.4 → 55.2(↓0.2)
ふくらはぎ   38.1 → 37.6(↓0.5)
体重      60.8 → 60(0.8)
 
…び、微妙!!
で、でもなかなか減らなかった体重が一番大きく下がってる!!
 
これだけでもなんか嬉しくなってくるな〜
頑張っておやつ減らそうかな〜
とか言ってて前にマインドキープが来て、1週足止め食らったんだよね(笑)
 
今度、細かった時の写真を見つけたらアップします。