脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】やり方変えました【ラヴァーズプログラム】

昨日のブログで、なかなか時間が取れなくて停滞しがちという内容を更新したんです。

  • 時間がまとまって取れない
  • やることが増えた
  • ノートにじっくりと書けない
  • 初心を忘れている

こんな状態です。

で、今日CDを聞いて、ノートを取らなかったのですが…。

 だめだ!!!

CDだとなんとなく聞き流してしまって、頭に残らない!

「あ〜なるほどね〜」なんて思ったことなのに、な、なんだっけ!?わすれちゃった!!!ってなりました。

そうなてしまう、わたしの能力にも課題はありますが、今すぐ記憶力をあげることにもいかない。

なので、決めました。

1日10分CDを聞いて、ノートを取る!

ことにしました。

そして、もう何曜日にCDを聞く日かあやふやなので、初心に還り、木曜日をCD更新日にします。

よし!今日から10分聞いてノートとってみます。

 

チャレンジ!