脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

難し〜!

今日はとある説明会に行ったんですが、恐ろしいほど批判的な自分を感じました。

びっっっっっっくり!

もしかして、批判的な自分って普段の自分だったのかも…。地味にショック。すっごく嫌な人間じゃーん。

覚えている批判的な思考「説明会編」

  1.  何回も説明したるだろうに…ヘッタクソ。
  2. つまらない
  3. 話し方下手。聞こえない。
  4. わかっていたけど頭固い
  5. 行く必要がなかった…

 

などなど。

しかも一緒に聞いていた夫に愚痴る始末。

夫も同じ感想だったけ、問題はそこじゃなーい!!!そこで「あ〜わたし間違ってない」ってことじゃなーい!!

結構今回のミッションはインポッシブルです。

でも、ま、義務感でやることではないので。でもね、批判的より肯定的な自分でありたいよね〜 そんな自分に成長したいなあ。

やっぱり頑張ろう。