脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】ちょ、ちょっとまって…。【停滞中】

ほ、本当に停滞してきました。ダイエット。

その、サイズ的なものは、ずーっと停滞しているんですが、精神面で停滞してきました。

やる気が自然に抜けているというか…。

あ〜やるのたるいな〜

っていう感情じゃないんです!!もうね、忘れてしまってるんです!!!!

 

あ、今日ダイエットノート書かなかった。うん。明日書こう。あ、昨日書くの忘れた…。っていうのを1日置きに繰り返して、とうとう3日連続で書くのを忘れました…。

すごくショック!

 

めんどくさいな〜

やりたくないな〜

やらなきゃな〜

っていう感情すら湧かないんです!!!!

 

こうなるともう痩せたいなんで心から思っていないんでしょうね…。ショック。

今、最初の頃のCDを聞いていますが、全然集中できません。

いつの間にか、全然違うことを考えています。

…。

こうゆう時は、

こーゆーときは…

…。

 

初心に帰る?