脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

もうー!!また、止まってます!

うう〜。

なぜが前に進めません!!!

一応、3ヶ月目の3週目に突入しましたが、相変わらず忘れて寝てしまう日々を過ごしています…。

なぜー!?!?!?!?

 

運動やりたくないとか、食事制限したくないとか、そんなんじゃなくて、もうラヴァーズプログラムを忘れてしまいます!!!!

毎日書いていた日記を忘れちゃいます。

 

先日書いた通り、おやつは1日180カロリー以内にして、

出来るだけ散歩に行き、テレビ体操もやっています。

ダイエットとしての行動はまあまあやれているのですが、ラヴァーズプログラムだけわすれます!!!

もー!

なぜ!?

どうやったら次に行けるのかー!?!?!

これは最初に言われていたマインドキープが起こっているということなのか?

テストだ!って乗り越えるのがいいって言ってたけど、そもそもやることを忘れちゃう時はどうしたらいいの!?

メモ!?

どこに?!

メモ見ること自体忘れるわ!

ジタバタあがいてます。