脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

【ダイエット】今すでにラバーズプログラムをしていません!【計測】

がーん!

なんということでしょう!ラバーズプログラム、やってません!!
一からやり直そうか…。
でも、またこうなるな…っていうのがわかるので、迷っています。
しかも計測ですが、じつは引っ越し作業中のため、メジャーを紛失…。
手持ちのメジャーは家具とかの大きさをはかる硬いベキベキした物なので、測れない…。
体重だけアップしていきます

 大樹のみ計測!

前回(4/28)59.3kg→今回59.8kg

 
f:id:iyasaka943:20160505145940j:image
 
がーん!増えてるー!!!!
…。
 
本当にいま実感していることがあります。
自分の考え方を成長させるのって難しー!!!!!!
こんなにダイエットができないなんておもわなかった!! これって自分の考え方が変わっていないってことですよね。せっかくCDまで聞いているのに、もう途中で挫折してるし…。
 
CD的に言えば、流れに乗れなかったってこともあるのかなあ?
でも、あきらめたくない!!!!!
もう一回頑張ってみよう!
 
なんせテストなんかじゃないから何回失敗しても再チャレンジできるからね!!!
その考えもいけない気がするけど(笑)