脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

引っ越し完了!ネットがやっと開通〜!!早速計測〜!

ご無沙汰しておりました!

無事引っ越しも終わり、いろいろあったネットもやっとこさ開通しました。

 

そして、個人的にも落ち着いてきたら、

なんと、痩せてきました!!!!

ひゃっほー!!!

 

新しい生活に疲れてんじゃない?って言われたらそうかもしれません(笑)

でも、新生活めっちゃ楽しいです。

こう、自分の力で頑張っている感じがとっても充実しています。

 

そして、約1ヶ月ぶり!?の計測でーす。

 

 

                 前回(4/28)   今回(4/28)
ウエスト    74.4   → 72.5(↓1.9)
下腹      85.8 → 82.2(↓3.6)
太もも     53.8 → 52.5(↓1.3)
ふくらはぎ   37.4 → 37.2(↓0.2)
体重      59.8 → 55.9(↓3.9)
※体重のみ5/9計測

f:id:iyasaka943:20160531230822j:plain

 

まあ、痩せたと言っても5kgも落ちてはいないんですが、とっても印象は変わります。

ベルトの穴も1つ以上締まりました〜

嬉しい!!

ちなみに、ダイエット前の画像。

f:id:iyasaka943:20160301215830j:plain

 

実は、引っ越してから、適正なご飯の量を食べられるようになったんです。

いつもご飯大盛りでしたし、おかずも沢山食べていました。

ですが、引っ越してからはごはん、おかずともに適量でちゃんと満足できます。

しかも、間食も減りました。

 

今回強く感じたのは、ストレスって太るんだということですね。

行き場のないイライラみたいなものが、食に走らせていたんだなと実感。

 

引き続き頑張っていこうと思います。

 

 

ファイト〜