脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

ひっさびさ!計測です!

新生活に慣れたらブログを更新しようと思ってましたが

「ブログ更新」という意識がないまま新生活が進んで行ったため、慣れてきた頃にはブログ更新のタスクが完全に失われてました。

うっかり!

このままではまず!と思い、曜日ごとにやることリストを作成し行動することにしました。

今日は計測の日です。

 では、早速計測しました〜。

まずは写真から。

f:id:iyasaka943:20160629230058j:plain

 

お?

写真の角度のせいなのか、太ももが痩せて見えてきました。

 

                 前回(5/31)   今回(6/29)
ウエスト    72.5   → 72.5(0)
下腹      82.2 → 82.3(↑0.1)
太もも     52.5 → 51.8(↓0.7)
ふくらはぎ   37.2 → 37.3(↑0.1)
体重      55.9 → 55.0(↓0.9)

 

おお!

全体的に痩せてます!やっった!

 

下腹とふくらはぎが変化なしという感じ。

ダイエットっぽいことはしていませんが、生活環境の変化で確実に痩せていっている!?