脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

とりあえず、生イチゴシロップ完成

f:id:iyasaka943:20170608225725j:plain

天然の赤〜!!

綺麗!

 

とか言っておいて、「天然」とか言葉の定義がいまいち納得言っていません(笑)

人間は自然のもんだから人間の作り出したもんは「自然」じゃないの!?と感じた小学生時代。

実は今でもそう思っている節がある(笑)

 

あ、今はそれよりいちごシロップ。

 

因みに、実はこんな感じ。

 

f:id:iyasaka943:20170608225745j:plain

 

シロップは牛乳と割っていちごみるく

うまーい

いちごの実はそのまま食べてクニクニうま〜い

けど、明日あたりジャムにしようかな〜。

 

これも適当に目分量で作ろう。

 

あ〜

本当にいちごみるくうまい!!!