脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

夏のストール作り隊

夏!

夏服!

日焼け対策!

 

 

紫外線にあたると、肌に湿疹ができるくせに日焼け止めが嫌いなので、なんらかの対策が必要な季節になりました。

 

というより、すでに5月初旬から湿疹出まくってどうにもならなくなっているので、ストールを作ろうと思い立ちました。

 

でもね、お金をかけたくないんですわ。

そこに3000円とか5000円かけるんたったら、今月のババの誕生日プレゼント代に回したい。

 

てなことで、わたしの心のオアシス、

ファッション市場サンキ

に布を、買いに行きました。

 

ここは、常時2メートル無地の生地が一律380円(税抜)で売られているので、用途に適した良い色の生地があるのであれば、めっちゃ買い!!なのです。

まぁ、きっと、店舗によってまちまちなんでしょうが、よく行く3店舗は必ずこの無地380円ワゴンがあります。

 

 

そこで今日見つけた戦利品!

f:id:iyasaka943:20170610202322j:plainf:id:iyasaka943:20170610202343j:plain

 

ちょうど良い生地だー!!!

 

フリンジ、つけたいな〜。