脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

子供用手ぬぐい甚平始めます。

先日、ダイソーでこんなに可愛い手ぬぐいが。

f:id:iyasaka943:20170716223410j:plain

可愛い〜

100円均一手ぬぐいは、硬いから手を出さなかったけど、これはクリーンヒットしてしまった。

でも、特に作りたいものとかがないため、前から気になっていた手ぬぐいて甚平を作るということにチャレンジ。

 

まずは、簡単にできるズボンから。

ちなみに、作り方は下記youtubeから。


手ぬぐいで作れる、ステテコパンツ。

 

めっちゃ簡単。

ボビン汚くて掃除したけど、その掃除合わせて三十分でできた。

 

 

ジャジャーン

f:id:iyasaka943:20170716223714j:plain

 

サイズ90らしいので、サイズ80でピチピチ、90ぶかぶかな息子にはかなり大きそう。

明日起きたらきてもらおう。

 

あ〜

簡単だし可愛い!!!!

でも、肌触りはぶっちゃけ悪い。

 

白い方が柔らかく感じたから、きっと色の乗ったところがかなり硬くなるのかも。