脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

その後の生イチゴシロップ

一旦終わりにした生いちごシロップを便詰めして、冷蔵庫保管することにします。

こんな感じで、ちょっとおしゃれちっくな瓶に詰め替えてみました。

 

容量は確か750mlくらいだったかな?

ちょうどい感じで入りました。

f:id:iyasaka943:20170609223229j:plain

 

 

入れ方はいたって簡単。

茶漉しイン漏斗でドバドバ流し込んだだけです。

 

f:id:iyasaka943:20170609223140j:plainf:id:iyasaka943:20170609223205j:plain

 

以外と茶漉しにゴミが溜まってます。

それでも細かい毛?みたいなものは取りきれないんですよね〜

私は気にならないので、これにて終了です。