脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

色々作っているんです。今日はトイレ台とか

ものすごくご無沙汰ですが、色々工作は好きなので、細々と作ってはいるものの、

ブログにあげるような代物ではなかったり、

写真なんてとっていなかったりで、全く更新してませんでした。

 

しかも、ブログ更新がめんどくさいと感じできたので、

今回は簡単にほぼ写真のみアップしていきます。

 

ちなみに息子用のトイレ台です。(2歳後半)

 

f:id:iyasaka943:20171203224526j:plain

f:id:iyasaka943:20171203224543j:plain

f:id:iyasaka943:20171203224612j:plain

f:id:iyasaka943:20171203224646j:plain

f:id:iyasaka943:20171203224709j:plain

 

息子は小さめ。身長85cmくらい。

少し成長すると、台が高すぎる感じ。

今はギリギリちょうどいい使い心地。

 

踏ん張りも効くようになって、うんち成功でした。

f:id:iyasaka943:20171203224733j:plain