脳内雑記。考えてることを形に表しているよ。

ダイエットをやってたはずがやめてしまったので、雑記でも書いていきます。

リメイクデニムが熱い!!

もう履けなくなったジーンズをなんとかリメイクしたい!!!

と思い始めて半年以上。

小さいものは数点つくったけど、洋裁初心者のためうまくできず。

なのに今回、子供の登園かばんを作ってみたいと思います!!!

 

実は、何回も挫折しかけたんですが、

この度本格的に材料を集め始めたのです。

 

未満児のため園指定のサイズや生地の指定などは一切ないため、かっこいい感じに仕上げていきたい!!!

でもすでに、横長に裁断してしまったので、若干理想からは離れてしまってますが…。

でも、いいんです!!!

作りたいから!!!!

やったるー!!

 

f:id:iyasaka943:20170326231953j:plain

 

ちなみに、今回買い足したのは、

・綿ロープ3m (150円/1m)

・ミシン糸

・Dカン

 

追加するか迷い中

・ハトメ

 

こんな感じ。

裏地は家にある無地の記事を使う予定。